sekkyの部屋

一度の人生、全力でダラダラしたいです。

肯定的な人

果たしてどれだけの人間に届くのだろうか。

 

 

 

 

 

理由はなんなのだろう。

 

 

 

 

 

否定と肯定を選択できるとしたら

 

どちらにしますか。

 

 

 

 

 

自由なはずなのに自由ではない。

 

 

 

選択できない人に理由はあるのだろうか。

 

 

 

 

働きアリと働かないアリの比率の様に、

 

 

 

自然とそうなるものなのだろうか。

 

 

 

気がつくという行為、感覚を

 

 

 

誰かに教える事はできないのだろうか。

 

 

 

そんな自分もまた、気がついていないのだろうか。

 

 

 

各ステージに同じ穴のムジナが存在して、

 

 

 

気がついた者からフェードしていくのだとしたら

 

 

 

 

人の感情や知性もまたフラクタルなのだろうか。

 

 

 

 

 

だとしたならば

 

 

 

 

 

悟りとは孤独の極地なのだろうか。

 

 

 

 

 

答えは出ないが、、

 

 

 

 

 

 

この文章を読んだあなたの頭は、

 

 

 

 

 

間違いなく壊れました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

そういう技です。