sekkyの部屋

一度の人生、全力でダラダラしたいです。

畑の肉

はじめましたsekkyです。

 

いきなりで申し訳ないです。

 

 

 

 

『畑の肉』ってなんですか?

 

 

 

なんか凄いムカつきます(´◡`๑) 

 

 

 

こんな事言われたら今後肉を見た時に、、

 

 

 

『うわぁ、牧場の大豆やん』

 

 

って言わなくちゃならないじゃないですか!

 

 

そんなん凄い面倒ですし大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、『海のミルク』ってご存知ですか?

 

 

 

 

ちくしょう!ちくしょう!

 

 

 

 

 

そんなん今後ミルク見るたびに

 

 

 

 

 

『うわぁ、牧場の牡蠣やん』

 

 

 

 

 

って言わなくちゃならないじゃないですか!

 

 

 

 

 

そんなん凄い大変ですし、凄い手間ですよ!。

 

人生は一瞬とかいうのにそんなん凄い悲惨やん!

 

 

 

 

 

 

そんな事言い出した人は誰ですか?

 

 

 

先生怒ってます!

 

 

 

連れてきてください。

 

 

 

 

 

来たらジャンプさせます。

 

 

 

 

 

そんでジャンプしたところに

 

 

 

 

サマーソルトキック(待ちガイル)

 

 

 

 

喰らわせてあげますから。

 

 

 

 

 

 

 

という事で、ほなね(´◡`๑)